ブログ開設より半年

そろそろ梅雨に入るそうですね…。

1日,1日…延ばしになってしまっていた、シーツをこれから洗って干さねばっ!と思っているところです。

昨夜、ハッとしたのですが!!

さゆぐりん  のブログ!!

始めてから、半年過ぎていました。

今年4月から、次男が入園するのを見越して、昨年11月に開設したのです。時間ができるので、出来たら毎日1,2記事書けたらいいな  と思っていたのですが、時間ができたらできたで家事全般 1つ1つ丁寧にやることで時間がかかったり,今ままで気になっていたけど出来なかったこと 等をやったりもしているので、思ったより空いた時間がまだそんなにはとれていません。

あと1,2ヶ月もすれば、体勢整うかな~と思っているところです。息子たちの1型糖尿病・-2SD・アトピー性皮膚炎のこと・子供達の成長に関わること,楽しみに食レポや絵本のこと、伝えたいこと,書きたいこと沢山あります。

みなさん、これからもよろしくお願いします!!

毎日、朝・昼・夜に、みなさん どんな記事を読んでくださってるのかなぁ と気になって、ついつい確認したりしています。何人かの方は、月をまたいで、さゆぐりん のブログを見てくださっているようなので、とても励みになりました。ありがとうございます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする