杏仁豆腐は飲みものです。 を飲みました

こんにちは!

5月も終わりですね。日差しは強いけれど、風はひんやりとしていて肌寒い時もあり半袖に薄手の上着を羽織ったりしています。気づいたら…あじさいも咲き出し梅雨間近なんだなぁと先週末思っていたところです。

さて、今日は子供たちの絵本を借りようと、次男の幼稚園から、図書館に向かいました。12時近くで、急にお腹がすきだしたので、ファミリーマートに寄ることにしました。ご飯はあとで家で食べればいいかなーと思い、ドリンクを買うことにしました。少しお腹にたまるタイプのものを!

※次男の1型糖尿病について,絵本読み聞かせ(絵本の紹介)について、何件か記事を書いているのでお時間ある時にご覧ください。

これです!【杏仁豆腐は飲みものです。】です。

パッケージの記載内容通り、ブラックタピオカ入り!とろ~りなめらか 小腹満足!   そう、私が今求めていた、あなた。あなたに、間違いない。でも…でも…あなたではなかった…。

あ、感想にいきます~

<感想>

(今回は○×評価で行きます)

○蓋をあけたところ、とろける杏仁って感じが出てる。固形もありおいしそう!

×内容400グラム。しんどすぎる。いくら、小腹満足でも量多すぎる。

○ある意味量が多いから、家であれば息子二人に分け分けしても、二人とも満足できるのでは!と思った

×量が多いから、飲みきれない。外出向きではない

○タピオカ、もちもち感あり

×税込 248円。量が多いからという理由があるとは思うが、200円ごえは高め。

○良いところ、もうちょっと考えてみた→パッケージいい!蓋は黒。側面は赤と字は金色。杏仁豆腐感きれいに表現されている

×お腹ふくれているけど、頑張ってもう一度飲んでみた→リピーしたいって思わない理由…甘いもの好きな私ですが、杏仁豆腐のカテゴリーとしては、これは甘すぎるかな。好み、わかれると思います

【総合評価】えらそう  笑

量的にも金額的にも…甘さ的にも、私には向いてなかった。今度買うとしたら、息子用かな。

※新しもの大好きなので、またレビューします♪よろしくお願いします!

【栄養成分】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする