コイケヤ シームーチョ すぐリピ買い!

最近はまっているお菓子。

コイケヤ の シームーチョ!!

夫が会社帰りに買ってきたのですが、よく行くスーパーやドラッグストアで見たことがなかったので、まずパッケージに驚きました。

私のイメージだけど、コイケヤっぽくない?ムーチョシリーズっぽくない?よくよく見てみると…爽やかというより、ちょっとタイ,台湾などで売ってそうな麺のパッケージっぽい気がしました。

あふれ出すシーフードの旨み。エビ、ホタテ、イカ濃縮!

(コイケヤのホームページ情報より)

【感想】

○パッケージが印象的

○シーフード感ちゃんとある!

○最初は旨味,甘味を感じ、後味はムーチョ系の辛さを感じる

○それなりの味の濃さはあるが、しつこくない。後ひくおいしさ!

○おすすめです!!誰かにおすすめしたい。

○リピ決定商品!!しばらくはまりそう。

☆実は…

初めて食べた日はちょっと食べるぐらいだったのですが、何日か後に近所のお店で見つけて2袋買いました。

そのうち1袋は一気食い。大満足!!そして、その日の夜…『おみやげだよっ』て、夫が1袋買ってきました(笑)。なので、今は2袋家にあります♪幸せ~

<栄養成分表示>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする