1型糖尿病 次男 受診お疲れ様

1型糖尿病  3歳次男の受診日には、帰り夕方になる&疲れ果てるため、また子どもたちの要望もあり、マックでハッピーセットを食べる日になっています。これ恒例です 笑。

そして、たまに本屋さんで付録付きの本を買います。今月は、めばえ12月号  です。いろいろと内容濃かったです。ちょっと前に買ったのに、29日に次号が出てしまうので残念な感じだったのですが…ママのための付録の冊子に簡単クリスマスディナーレシピなども記載されていて、うれしかったです。こんなに簡単なら、今年は手作りローストビーフ にしようかな♪と思ったり^_^

そしてそして、本題です。付録のアンパンマン ガチャガチャ‼︎これすごいです☆結構つくるのに時間かかったけど、作りもしっかりしていて長らく楽しめます^_^  紙の付録は壊れやすいから…最近できるだけ避けているのですが、これはガチャガチャの玉がプラスチックでキャラクターの顔になっているので可愛いくて子どもたちもテンション上がっています。

〈小学館キッズのサイト〉動画もあり。

https://sho.jp/mebae/30415

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする