インスリンポンプ注入セット フタ増えた!! メドトロニック

次男は1型糖尿病です。4月に幼稚園に入園しました。

2歳の時に発症し、入院時からインスリンポンプとセンサー(パーソナルCGM)をつけて生活しています。

1ヶ月に1回受診。

12月の受診日に受け取った『インスリンポンプ注入セット』。

あれ?フタが…。

フタが、1ケースに1個入ってる!!

ビックリしたー。

1箱に3個だったかな…2個だったかな?10個から急に減ったのに、、また1箱に10個に戻った。

トライアルしたけど結局元に戻したのかな。

また10個だとまた持て余しちゃいそうだけど笑,正直少ない時は『なくさないようにしないと…』『ちゃんと保管しないと…』と緊張感があった。

また減ることもあると思うから、小さいジップロックに5個ぐらいいれてしっかり保管していこうと思う!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする