中学聖日記8話のあらすじ 9話 いよいよ!!

中学聖日記9話 まで、いよいよですね。待ち遠しくて仕方がなかったです。寝かしつけが終わったらいつものようにティーバーで見る予定です。

もうここまできたら、気持ちごまかして抑えて、、でも好きで、、はやめてお互い思いのまま進んで欲しい。もう二度とその手を離さないでーって思っています。不倫ではないんだし、晶の親としても大学行ってちゃんと真剣に自分の未来を進めばもうなにも言うことはないのでは。やっぱり息子でも一個人,好きな人やっぱり諦められない好きな人  親でもとめられない思い。気持ち大切に進んで欲しい♥️

《8話の内容》

私なりにまとめてみました

○野上先生からの交際を受け入れ良い方向に行くと思いきや、お父様が倒られたため教師を辞めて実家の旅館を継ぐことに→聖はプロポーズされたがお断り。

○あやのちゃんのお母さんから、聖の過去について度々脅しっぽく言っていたが、野上先生の考えによりあやのちゃんが実家に一時引き渡されたことから、他の学校のお母さんがたに、聖の過去について暴露!それによりクラスの子供たちみんな学校お休み。

○クラスの劇の発表会の最後の方にあやのちゃんのお母さんが登場。本番の衣装は祖母が作成したがお母さんはあやのちゃんのために作った衣装を持って。お母さん、『しばらく出て仕事を探して新しい家を借りる』と。あやのちゃん『絶対迎えに来てね』と。

○発表会の終わったホールで、聖がクラスのお母さん方に『過去の出来事は事実』と告白→学校にたくさん父母より連絡はいる,聖 今後どうなるか保留の状態。

○元婚約者は、上司と良い方向へ。

○るな、晶からの『別れよう…』を受け入れず。

○上布さんの説得もきかずに晶は家を飛び出して、船へ。

○晶は聖に『いい先生だった,授業好きだった』と電話。乗船のアナウンスを電話越しに聞いて、聖も船乗り場へ。晶と聖、船上で会い…船は出港!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする