10月期ドラマ最終回 TVer年末年始プレミアム

もうすぐクリスマスですね!年末も近づいてきましたね!

クリスマスプレゼントも買えてないし、年賀ハガキもまだ取り組めてないし…とやりたいこと山積みで…、気持ちだけ1人焦っています。今週末にできるとこまでやる予定です。三連休にかけています!!

そして…今は…10月期ドラマ最終回 のオンパレード~♪夜な夜なできる範囲でみてます。次の日の体調を考えながら…。どうしてもすぐみたかった『中学聖日記』に関しては、放送の翌日の午前中にTverでみました!次男には、おけいこDVDをみてもらいながら。このおけいこDVDというのは、長男の時から愛用のもの。またの機会に紹介したいと思います。

そして、最近ふと気づいたら、 TVerに“年末年始プレミアム”というのがあること。『美しい人』『キムタクの出演しているドラマ』などなど。私が懐かし過ぎる!好きだった!と昨日からみ始めたのが『愛してると言ってくれ』。北川悦吏子 脚本に、ドリカムの主題歌、トヨエツ、もうすべてに懐かしく、テンション上がりました!!

他にも、気になっているドラマがあるので、ちょこちょこ…みれる期限を注意しながら楽しんでいきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする