ドラマをみるのが好き 2018秋ドラマドラマについて

昔からドラマをみるのが好きです。私の選ぶポイントは、☆好きな俳優さんが出ている☆ストーリーを事前にチェックしておいて楽しそう☆怖くない話(血が出る事件系,ホラー系)☆あまりにも非現実的ではないもの(宇宙人的な)  です。

【2018秋ドラマ】

火曜  中学聖日記

火曜  ラブホ!

火曜  今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?

水曜  獣になれない私たち

木曜  黄昏流星群

金曜  大恋愛 〜僕を忘れる君と

金曜  忘却のサチコ

土曜  あなたには渡さない

今回は特に女優さんの魅力に惹かれています。有村架純さん,新垣結衣さん,戸田恵理香さん,高畑充希さん。特に、戸田恵理香さんの病気と診断される前のキラキラした目に笑顔には心奪われました♡いつもファッションも素敵でどうしても暗い話ですが…楽しんでみれています。

ストーリーとしては、中学聖日記 とあなたには渡さない  から目が離せません。これからも楽しみです♪ 今回みたいのが沢山あったので、曜日を気にしながら見逃さないように気をつけたいと思っています。私はほとんど、ティーバーでみています。

バタバタと過ぎる日々。このブログを書きながら…少し立ち止まり、日常,家族のこと,子どもたちのこと,自分のこと、考える時間を持てればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする