近所でフリマ 買い物

今日は、たまたま通ったところでフリマが開催されていたので、子どもたちと立ち寄りました。

お洋服や子どものおもちゃや手作りのものが売られていました。長男は、ポケモンが好きなのでポケカに夢中。次男は、ガチャガチャのおもちゃ  アンパンマンとトーマス を選ぶのに夢中。私は子どもたちの来年,再来年着れそうな綺麗なパーカーがあったので買いました。

子どもたちは、あれもこれも欲しい‼︎になり…良心的な価格が10円〜100円のものが多かったので色々と買いました。

私からみた今回の掘り出し物は、☆アンパンマンハウスで遊べるタイプのお人形→カレーパンマン ☆モンコレのフィギュア(後ろがQRコードの) です。

比較的綺麗なものばかりで、1500円ぐらいで親子3人 楽しく♪買い物意欲満たされて良かったです^_^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする