次男 1型糖尿病 発症 病院へ

次男が、2歳の時に1型糖尿病と診断されました。下記に記載した内容は、 これは病気だと思い、携帯で検索しおおよそ1型糖尿病ではないか とわかり、病院に行った時の状態です。

・日中の飲む量が大量。頻繁に飲む

・日中でも大量のおしっこで、オムツから漏れることがあった

・夜中オムツをして、おねしょ対策の巻きスカートのようなものをしても、お布団にまでおしっこが漏れてしまった

・病院に行かないといけない  と、危機感を感じたのは、部屋で長男がおもちゃで遊んでいるのを遠くから座ってボーッと見ていたことでした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする