長男 6歳のお誕生日プレゼント

先日、長男が6歳のお誕生日を迎えました(^ ^) ポケモンが大好きなので、雑誌  幼稚園やポケモンファン を見ながらこれがいい,これにする!とよく言っていました。でも…一年生になっても遊ぶの??というものばかり。

結局、色々ネットで調べたり,これからのこと想像して見て、リップスティック ミニ に決めました。

息子には、両家の祖父母からプレゼントしともらうものだから、みんな長ーく遊べて外で元気いっぱいに遊んでくれるの喜ぶよ〜  と伝えたら…納得してくれました。素直っ 笑。

今回は悩んだけどネットで買わずに店頭で買いました。店頭に出ているだけで、色は赤,アルファベットが書かれているタイプのフチが青と緑の3種類。息子は赤をチョイス‼︎きれいな抑えめな赤だったので私も好きな色(^ ^) ネットでは青もあるけど、すぐ手に入る 赤がいいとのこと。性格が出るな〜と思いました。

全然歯が立たないけど…今はボードに座って両脚でこぐだけで楽しいみたい。まずは立つこと!徐々に上達しますように☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする