ポケデルゼ カイオーガ 買いました ポケデルゼの紹介

だいたい、楽天市場で買い物をする私。スーパーなどの買い物は、楽天カードで。私は、楽天ポイントを貯めたいので、ポイント一本化を貫いています!

でも、たま~に、急ぎだったり(Amazonプライム様々!)、お安いときは、Amazonです。

今回、楽天ポイントが貯まってきたので、子供たちにもおすそわけ☆またまた”ポケデルゼ”を買いましたので、紹介します♪

あ、1000円以下で、Amazonが断然お安いので、購入の場合はどうぞAmazonでお買い求めください!!

今回購入は、

ポケデルゼ カイオーガ

(画像はAmazonより引用)

<説明>

TVアニメの様にポケモンが飛び出す! 好きなポケモン(モンコレ)を入れて、ボールを投げるとポケモンが飛びデルゼ! ポケデルゼに伝説ポケモン、カイオーガが仲間入り! [セット内容]ダイブボール(1),モンコレ カイオーガ(1),カスタムシール(1), (Amazon.co.jpより)

【感想】

○ダイブボール  色,柄爽やかで良い

○カイオーガは、顔がなんか怖くて私が買うのためらってたけど、意外と小柄で思ったより怖くなくて良かった

同梱のカスタムシール、結構かわいい系で良かった。コダックが謎(笑)色味も一人(一匹?)違う。れっきとした”みずタイプ”ではあります。

バトルポイントは、2と4と5!珍しく平均的な数。安定してる~。

見づらくてごめんなさい。。今日は子供の助っ人がいなかったので補助なしでのプルプルしながらの写真撮影です(汗)右手には携帯。

お気づきですか?カスタムシールが2枚しか貼られていないのに。短時間で不明になったよう…。なんとか今週探しだそうと思っています。どこだ~~

【カスタムシールのポケモン紹介】

~ポケモン公式サイトの”ポケモンだいすきクラブ”のポケモン図鑑より~

◇カイオーガ

 ◇カメール ◇ ヨワシ たんどくのすがた

 ◇シードラ

◇シャワーズ

◇コダック

<一部、指人形があったのでご紹介>

我が家の指人形、初登場~パチパチパチ

◇カメール

◇シャワーズ

またポイントが貯まってきたら、追加購入したいと思っているのですが、そろそろ中身だけの方がいいのかな~とも思ったり。でも、まだ持っていないボールもあるので、もう少し買おうかな♪まだまだ年少さん長く遊んでくれそうだし!

【候補1】ボールがかぶるから悩み中。でも”ひこうタイプ”欲しい

ポケットモンスター モンスターコレクション ポケデルゼ DXバトルセット 伝説の3匹ポケットモンスター モンスターコレクション ポケデルゼ DXバトルセット 伝説の3匹

【候補3】”ミュウツーの逆襲”に魅せられて…これは買いたくなる。ポーズもいい!

ポケットモンスター モンコレ ポケデルゼ BIG ミュウツー (マスターボール)

【候補4】このクリアバージョン、前から結構気になってる。ミュウもかわいい。

ポケットモンスター モンコレ ポケデルゼ ミュウ (モンスターボール クリアVer.)

※私、何でも口コミ,レビューを見るのが好きなんです。グルメサイトとか、Amazonや楽天のおもちゃや雑貨や洋服などなど。

ポケデルゼのレビューは、どれもなかなかのものです!その中で、【候補4】の”ミュウ”は、こんなレビューがあったので、ますます欲しくなってきました。(下記はAmazonのレビュー引用させていただきました)

<レビュー>

○付属のモンコレ・ミュウはパール塗装のメタリック仕様。

○同梱のポケデルゼは、クリアバージョンで、サイコロの目「2/3/3/4/5/6」となっており、通常カラーのモンスターボールとはパラメータが異なる仕様です。

無知でお恥ずかしいのですが…、えっと”パラメータ”って?ってなってしまったので、調べました~。ネットって便利!(笑)昔だったら、辞書!辞書!だったわ。

https://www.videor.co.jp/digestplus/market/2018/09/12187.html

ここで調べてみました!

パラメータ(parameter)を辞書で調べると「変数」という訳が出てきます。

「変数」・・・シーンによって値が変化する、という意味です。

さらに検索すると、ITの世界においては「ソフトウェアやシステムの挙動に影響を与える、外部から投入されるデータ」と出てきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする