2021春 車を購入してから、購入した品々を紹介します②

2021年3月下旬。我が家にホンダシャトルのガソリン車が納車になりました。

ホンダ シャトル G Honda SENSING

こちらの②では、あったら便利なお品を紹介していきます♪

☆こちらは、助手席の頭部分の下の金物に取り付けています。子供たちが、長い乗車の時に(←ここポイント(笑))、iPadを取り付けてみています。私の頭に近いので、音量弱めでお願いしたいです…。

☆こちらは、主に車中泊の寝る時用に。明るさや、色も変えられるので気に入っています。私は、白より温かみのある色が好きです。あと、夜の運転時(帰り道)、子供たちが後部座席の座席に置いて、周りを少し明るくして携帯でポケモンGOをしたりしています。(あかりが運転の妨げにならないように注意して)

☆こちらは、車中泊や夜暗いところに着いた時に便利なアイテム。首にかけて使います。色は悩みましたが、家族誰でも使いやすく、置いておいても目立ちやすい明るめの緑系の色にしました。この前、次男がうれしそうに首にかけていました。

☆こちらは、まだ数回のみ使用。傘入れは色々検索してみたけど、4人分入るものはなかなか見当たらず…。大人傘2本入る感じ。下の部分が外せるので、ずっと湿っていて不衛生というのがないので、こちらを選びました。ないと困るので…運転席後ろに常時かけています。駅から家まで送ってもらう数分には、めんどうなので入れません 笑。お出掛け,旅行の時には、絶対使う!

☆こちらは、助手席の日除けのところに取り付けたいと思い購入しました。当初は。でも、取り付けると…パカっとして見る便利な鏡が使えなくなる。なので、こちらは助手席のドア下のスペースに引っ掛けることにしました。クリーンな印象のデザインが気に入っています。カラーは、日除けのところに合わせて明るい色にしましたが、どこに取り付けても素敵だと思います。埃などが目立たないのも良い!

〈車載冷蔵庫30L〉

Amazonで購入しましたが、2021.8月下旬には販売していませんでした。検索したら楽天市場にありました。重宝しています!今は、週末の大きめなスーパーでのお買い物,旅行に行く時の家族人数分のペットボトルとジュースを入れておく時に使っています。今後は、旅行先で好きなように冷蔵,冷凍物のお土産を買うのが楽しみです♪一番買って良かったー!って思うのは、スーパーで冷蔵,冷凍物を買う時に、それによるその日のスケジュールが左右されることがないこと。牛乳やお肉買った後に、寄り道しても全然気にしないでオッケー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする