お散歩毎日しています コロナの影響 

コロナの影響であまり大きく外出できず…ですね。我が家でも、毎日子供たちとマスク着用してお散歩ぐらいです。あまり通らない道の探検隊遊びも飽きてきてしまいました…。

まわりを見渡すと…だいぶマスク着用の人が減ってきましたね。外では着用しない人が増えたのかな?マスクの消費を減らすために、室内のみにしたのかな?…と思ってみたり。

私の住んでる地域では、ティッシュやトイレットペーパー,キッチンペーパーなどはだいぶ手に入るようになりました。でも、1家族、店舗によるけど各1個か2個。

でも、マスクはしばらく見かけない。本当に見かけない。びっくりするぐらいに。

早く日常が戻ってくることを願っています。

5月から小学校は予定通り始まるのだろうか…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする